

配信悩み中

確変を引いたおかげで、鳳凰卓に定着しつつある今日この頃

時間のあるときに配信をしようと思いつつも悩みの種が数点

1、卓が安定して立つのか
鳳凰卓稼働後一週間経ちましたが、思ったより東南卓が立っています。
pt改正前の特上赤ナシ東南程度には立っているようです。
しかしながら予約ボタンを押せばすぐ立つというレベルではないですので
無言無音静止画配信になる可能性が・・・。

2、麻雀に集中したい
特上からさらに選び抜かれた鳳凰面子。
ただでさえ勝てる可能性が高くない相手に対して不安要素は除いておきたいです。


悩んで出した答えが以下の二つ

1、サブ垢で配信
2、予約しつつ卓が立つまでは鳳凰の観戦配信
  ゲームが始まったらコメント無視&無言配信


2の観戦配信は以前まんぼーさんがしていて面白いなと思いました。
これなら時間も潰せますしね。

どちらで配信するかまだ迷っていますが、近日中に配信は行う予定です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

深鳥

Author:深鳥
名前:深鳥(フカドリではない)
雀歴:八年
好きな役:タンヤオ
雀風:チキン
生息地:千葉
出没場所:天鳳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のひとこと
リアル麻雀もひと段落 ひさびさの更新
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
