

リアル麻雀近況

自宅に自動卓を設置してから、会社の人とよく打つようになりました。

平日仕事が終わってから2,3半荘という短期決戦から、翌朝までという長丁場までいろいろです。平均すると週一回くらいのペースで打っていますね。

面子は現在10人程いまして、レベルは天鳳でいうと上卓くらいだと思います。

レートが高くて場代もない。あまり強くなくて、負けても打ってくれる面子がいる。環境としては理想的ですね(加えて、サクサク打ててマナーも良い方が多いこともポイントが高いです)。

割とサクサク勝てるので、鳳凰卓とはまた違った楽しみ方ができます。

麻雀って本当に面白いですね。

コメント

非公開コメント

No title

鳥が鴨ってんじゃねーぞwww

No title

鳥にもいろいろ種類があるということですよ
( ̄ー ̄)
プロフィール

深鳥

Author:深鳥
名前:深鳥(フカドリではない)
雀歴:八年
好きな役:タンヤオ
雀風:チキン
生息地:千葉
出没場所:天鳳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日のひとこと
リアル麻雀もひと段落 ひさびさの更新
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
